出た出た

中央線名物人身事故…。バイトせっかく早く上がったのにこの仕打ち。ヒドイです(泣)。まぁ終電とかでなったらそれはそれで嫌ですけど(なったことあるし)。しょうがないので別経路で帰ったのですが、思ったよりも早く復旧して、それはそれでショックでした。回り道してる途中で「復旧した模様です」ってアナウンス入るんだもんな。おかげで帰るのが1時間ほど遅れました。別に用があるってわけじゃなかったんで良いんですが。無駄な時間過ごすくらいだったらまだ働いた方が…なんて思ったり。
来月のシフトを4回しか入れないで出したら、案の定次のような会話が展開。「…これ、この後でもっと増えるとか?」「なるべく増やしたいですけど(また心無いことを)」「”増やしたい”じゃなくて増やして」「はぁ」・・・帰りがけだったんで会話はそこで終了しました。ふぅ。おさらい会の練習がどうなるか分からないからうかつに入れられないんだよね、実際。だからまぁ増やすかどうかは保留ってことで(自分の中での話)。あと大学入試から開放されるであろう友人達と遊ぶ予定もどこに入るやら。

そうそう、30000hitが間近です!!getした方は是非BBS書き込んで下さいな。別に何もあげないけど(汗)、記念にお願いしますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です