ひさしぶり

今日は日曜日なので、恒例の遠方のカテキョで御座います。んで、夕方からはとある吹奏楽団の練習を見学してまいりました。見学ってのも変か、練習に参加してきてるんだから。でも何故か見学って言うよね。変なの…。
吹奏楽は聴くのはまぁ先週母校のゲネプロ行ってきたばかりだし、家でもたまに聴いているのですが、演奏は久しぶりでした。この前のサマコンでやって以来だから、半年振り?久々でもないかな。人数はまだまだ少ない所なのですが、吹いてる人たちのレベルは申し分なく(私としてはね)、雰囲気も良くて満足です。本当に人手不足らしく、めちゃくちゃアピールされた帰り道でした。でも一応まだ検討中。毎週ではないにしろ練習が日曜だからね。定演前とかサークルと被るんだよねぇ。練習ハシゴしたって良いけども。まぁじっくり考えようと思います。なんせ前科持ちなんで(以前とあるオケにいったん入団したもののすぐ辞めてしまった)。しっかし、ちょっとやるとやりたくなるんだよね、吹奏楽も。しかも選曲もなかなか良くて。吹きたい!!って思っちゃう。もっと冷静になって考えねば…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です