草津温泉

昨夜どういうわけだか寝たのが4時半。もはや夜じゃないのですが。理由は言わずとも分かりますが、メッセンジャーです…。何とか寝坊せず7時過ぎ起床。でも10分ほど待ち合わせに遅刻しました。はぁ。しかもうっかり新宿で座ったら寝過ごしちゃったし(笑)。神田で乗り換えるはずが東京まで行っちゃっただけだから、そこまで変わりは無かったのですが。
というわけで、サークル仲間(私含め)10人で草津温泉へ1泊2日の旅♪♪そう、温泉て意外に(?)体力使うんですねぇ…。現地到着が12時半頃。ゴハン食べて、温泉入って、温泉入って。ホテルにチェックインしたんですが、部屋ではすごいまったりしてました。皆してぼーっとね。夕飯の時間までのんびり話したりして。で、夕飯がまた豪華でビックリでした。熱燗まで出てきたし。いやぁ、良かった。少し休んで、今度はホテルのお風呂に入りました。オフロばっか。まぁその為に行ったん出だし。その後はまぁTV見たり、話したり、…。本当は2部屋だったのですが、皆で一部屋無理やり入ってました。
夜は定番でまぁ話しつづけてたわけですが、暗くてしかも布団まであるとダメですね。すぐ寝ちゃう。惜しいことしたなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です