危うく

遅刻する所でした、バイト。朝電車遅れてたからねぇ。で、駅から走って行ったんですよ。したらバイト入ったら「大丈夫?しんどそうだよ」とか言われてしまった。全然昨日休んだのとは関係なく、単に走って疲れただけなのに(笑)。でも「はい、何とか。今日は夕方までだし…」と合わせてみました。今日は何の滞りもなく仕事が進んだので、結構楽でした。いや良かった。本当にゲンキンなもので、こういう日はバイト続けても良いかもと思う。トラブル(?)に巻き込まれる日はさっさと辞めたい、と思うのに。何れにしてもシフト入れられないんじゃどうしようもないので、続けられないのですが。そうそう、何気に気に入ってる新人のコが今月は今日までらしい。ということは、もう会えないのね。(;_;) でも「私今月末で辞めるから、最後だね」とも言えず。
明日から温泉です。明日からと言っても1泊だけですけど。サークルの1年で(行かない人も居るけど)行ってきます。すごい楽しみ〜♪ あぁ、準備全くしてない。さぁて、荷造りせねば。そんなわけで、たぶん明日は更新無しで明後日まとめて2日分書く気がします。ご了承下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です