初めて

バイトを休んでしまいました。2夜連続であんな夕食だったせいか、っていうかたぶん昨日食べ過ぎたせいで(笑)、気持ち悪くって。普通に食べ過ぎただけなら、翌日気持ち悪くなったりなんかないですけど。居酒屋さんの料理って脂っこいもんが多いじゃないですか。たぶんそのせい…。
午前中は大学へレポート印刷&提出に行きまして。その後部室でフルート吹いてたんですよ。でも気持ち悪くなって吹くのやめちゃいました…。だからほとんど吹いてないです。(–;; で、どーにも気分が良くなりそうも無いし、これからバイトと思うとますます↓な感じだったので、休んでしまいました。そんなわけで、今日は部室で先輩方と話し、友達とお茶をしに行き話し、…。気分はすっかり良くなったのですが、夕飯を食べたらまた少しぶり返してきたり。あー、馬鹿だなぁ、また食べ過ぎるから。久々に家で夕飯食べると絶対食べ過ぎてしまう。もう少し食生活に気を使おうと思いました。腹八分目。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です