2日目

1泊2日てあっという間ですね。でも2泊は体力が持たないかもしれない、とも思う(笑)。
本日は10時チェックアウト。昨日に引き続き湯畑へ繰り出す。10人でずらずらと歩き、足湯したり、温泉まんじゅう食べたりした後、温泉へつかる。その後昼ゴハン。で、そのあとはこの寒い中ソフトクリームを食べました。寒いとね、溶ける心配ないんだよ(笑)。でもめちゃくちゃ冷えます。あたりまえだけど。草津は雪がいっぱいでした。そんなわけで、誰かが雪だるまを作りたいとかで公園へ。童心に返って雪だるまを作っていました。私はそんなに貢献してないけど。雪合戦までしてる人も居て、なかなか楽しかった。でも、しつこいようですが寒かった…。しかも最後には吹雪いてきたし。
そんなこんなで帰途に着く。上野に着いたのが19時。夕飯を食べて帰ろうってことになり、部室に居た1年2人を呼び出した上で店を探す。が、上野駅構内には12人もの人数を受け入れられる店も無く新宿へ。

とっても楽しい2日間でした。友達だけで、しかもこの大人数で旅行なんて初めてだったので。やっぱり旅は良いですね。あぁ、また一人旅もしたいなぁ…。夏休みじゃなきゃできないから、半年後か。先は長い。まぁそれまでにお金をこつこつ貯めましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です