忙し

今日は某Wオケの定演に行って参りました。ストラヴィンスキー「春の祭典」は実は聴いたことが無くて、初めて聴いたのですがやっぱダメだなぁ、あぁいうのは。ストラヴィンスキーって前に何か聴いたことあって、苦手だなと感じた記憶があるので警戒(?)は密かにしていたのですが。なんて意識が飛んだ言い訳してみたりして(笑)。なんかいわゆる現代音楽に通じるものがあるような、無いような。うーん。(–# でも休憩後のプログラムはばっちり起きてましたよ。ラストは本当におもしろかった。良いなぁ、和太鼓。身体の芯まで響くのを感じて、気持ち良かったです。
夜は飲み会。バイトで知り合った友達とで。終電で帰ろうと思ったのですが、あまりの人の多さに乗り切れず。自宅最寄駅の一駅手前までしか行かない電車で帰り、約一駅分歩きました。40分強ってとこか。今日は天気も良かったので、そこまで苦労することなく帰れました。そうそう、その駅の自販機でアイスを買ったんですよ。したら90円釣りが出てくるはずが70円しか出てこない。代わり(?)にアイスが4つくらい出てきてました。びっくりびっくり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です