Valentine♪

昨夜は遅く寝たというわけではなかったのですが、今朝起きたのは昨朝と同じ時間…。午前中またちょこっとレポートをやり、午後は部室へ。そう、レポート。2日前からちょくちょくやってるのですが、ほっとんど進んでません。(–;; 気合入れてやりゃすぐ終わるだろうに、だらだらやってるからなぁ。しかも土日は既にほぼ潰れる予定で、月曜の午前中に大学行って印刷して提出せねばならない。本当は来週の木曜提出なのですが、水木と温泉に行くし、火曜はバイトだし、月曜も午後からバイトなので、こんなことになってしまうのです。はぁ。
部室は結構人がいてびっくりでした。テスト期間中なのにね。あ、でも今日金曜か。1時間ちょい位吹いた後、レッスンへ。17時からだったので、20時ごろには終わるだろうと思ったのに、21時までやってました。吹きっ放してわけじゃないけど、4時間。ありがとう、先生。再来月にあるおさらい会(発表会です、よーするに)で四重奏をやるので、その練習をするために予定をなるべく空けなきゃいけないことを思い出す。危ない危ない。うっかり遊びの予定でいっぱいにするところでした(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です