2003年初授業

最初くらいまともに授業出てみよう、と今日は気合入れて9時に大学着!講義室に向かいながら「すげぇ」と自分で思ってましたが、そう思うこと自体どうかしてるよな…。(–;; しかも遅刻しなくてもやっぱり寝てるしね(笑)。意味ないなぁ。今日は3つ授業があったのですが、内2つの授業では暖房なし(泣)。なんでだか知らんけど、とにかく寒すぎ。(>_<) この時期にこりゃないだろう。まだ実は冬休みなんじゃないの?なんて思いながら授業受けてました。
そういえば、新PCです。昨夜、無事OSのインストールも終わり、ぼちぼち他のアプリも入れなきゃなぁってとこ。新PCは父親のお下がり。結構ファンの音がうるさかったりしますが、まぁ速くて快適なので良しとしましょう。でもなんかネットがとろくなったような…?気のせいかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です