初レッスン

です。今日は実験があったのですが、前回も前々回も16時くらいに終わったから「18時からで余裕だろ!!」と思って入れたのに、なんと17時半までかかってしまい、冷や冷やもんでした。夕方だったせいか電車がすぐ来て何とか間に合いましたが。
そして相変わらず成長のない私…。また音出しに時間使ってしまって。しかも今回は帰り際に「今度はちゃんと覚えてきてね」と先生に言われる始末。(–;; なんかねぇ、言われると思い出すんだけども。それはそうと、4月にあるおさらい会の話も出てきてウキウキです♪ アンサンブルやるらしい。「3〜4本くらいでやりたい」と希望を出したので、なんかできるんじゃないかと。一応候補の曲も挙がったっぽいし。早く練習したいー。
話が時間的に戻りますが、今日も9時に大学着きました。スバラシイ☆ 大学着いたのが9時だから講義室には9時に着いてないんですが(笑)。明日の朝一は仏語。さて記録(?!)は何日続くのやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です