テスト終了

本日仏語の小テストがありました。これで年内のテストは全て終了!! しかし、テストでもやっぱり9時に登校できず。まだ始まってなかったから良かったけど。来週9時にレッスン入れたのに、大丈夫なのか?テストですが前回より大分マシな出来かと思われます。それなりに覚えてったので。でも授業中寝てしまって起こされるのは相変わらずです。
今日は11月の終わりに何度か家庭教師に行った子の指導にまた行ってきました。本当は11月で終わりのはずだったのですが、諸事情により今日と来週の水曜も行くことになったのです。前行ったのは期末テスト対策。今日聞いたら内申上がって推薦受けられるようになったらしい。良かった…。
木管演奏会まであと10日。自分が乗ってる曲、全部心配です。特に…全部だな、全部!!(笑) 笑えません。Danziなんか5人で合わせたのは先月に初合わせしたっきりやってない。どーなるんだろう。謝肉祭はまだ何とかなるとして(曲削られたから)、Fl五重奏はブレスが下手な為に苦しいばかり。無駄にブレスしてる気がします。だから2ndなのに音が全然出てないの。息の使い方が本当に下手なんだよなァ、前からだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です