メガネ購入

今日は例によって午後授業ですが、頑張って(?)10時半過ぎくらいに大学へ。今年最後の授業くらい線型出ようかな…と思ったわけではなく、練習の為(笑)。それにしても、やっぱり朝は音が出ない。でも朝吹くと夕方の音の出が全然違う。って、高校のときに思ったことなのにすっかり忘れてた。でも片道1時間かかるんじゃ、朝練は無理だよな。1コマないときは出来るけど…できるけどさ…。
今日はDanziの練習がありました。Hrナシだったのですが、思った程やばいわけでもなさそうで安心しました。つぅか、自分が一番やばいです。足引っ張らないように頑張らねば。来週はもう授業が無いも同然(月曜の4コマにあるだけ)なので、さらいまくる予定です。もちろん他の曲も。演奏会までは毎日楽器に触れようと思ったのに、明日はその時間が無い。あぁ、やっぱり夜バイト入れなきゃ良かった。なんて今更後悔しても遅い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です