右上の顔、ひとつしか使えないので、にしたのですが、実際はこんな↑感じなのです。
物理演習がなんと90分の内半分しか授業やらなくて(TAの都合)、本当は発表だったはずが来年に延期。実は発表は前回やるはずだったのが、今回に延期になって、さらに延期になったのです。次回は絶対まわってくるけど。いや、本当にらっきぃだ。だって延期したにも関わらず、全然準備できてなかったから…。
ゴキゲン♪その2。春定で乗るナブッコ序曲の楽譜を昨日もらったので、楽譜見ながら改めて曲を聴いてみました。一応流し聴きはしてたけど、楽譜追いながらは初です。これって2ndがピッコロ持替え、じゃなくてピッコロが2nd持替えです。ピッコロめちゃくちゃ楽しそーっ!!8(>_<)8 っつぅかオイシイ☆ すごい好みです、この系統のピッコロ。こんなに楽しそうなのになんで気づかなかったんだろう…。春定、俄然やる気になった…なんかすごい現金なヤツだなぁ、私。しかも2ndのときも、ちゃっかりSoliがあったりする。早く練習したいー。
というわけで、ゴキゲン♪はここまで。
今日はバイトでやたらと怒られる日でした。はぁ。ため息の一つもつきたくなる。まぁ、自分のミスor能力の無さで怒られるのはしゃーないけどね。自分のせいなんだから(もう新人は卒業せねば)。日々精進しようって感じです(?)。それにしたって、あんなにキツく言わなくたって…いやいや、何も言いませぬ(苦笑)。にしても「これは絶対間違ってるだろ」と思っても、言えない自分が嫌です。“思っても”も何も絶対間違ってるよ、アレ。具体的には述べられませんが。(–; 大体約束を破ることになるんだからさ…。
というわけで帰り道はすごいむしゃくしゃしてました。こういうときって笛吹きたくなる。笛吹くのはやっぱり楽しいから、そういう気分から脱出できる気がして。明日は練習があります♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です