れっすん

行って来ました。授業の空き時間(?)を狙っていったのですが、レッスンに遅刻してしまった為に終わりも私が思ってたよりも遅くなってしまい、見事に4コマ情報基礎遅刻しました。まぁ、出欠取ってないから良いか…。出欠は授業の始めに採点&提出するレポートが出欠代わりなんだろうけど、今回はその課題をやってなかったので、まぁ良いか。(良くない
Daziの木五Bdurを聴きました。前に聴いたのとは別の演奏を先輩が聴かせてくれて。大分楽譜を無視した演奏で、結構おもしろかった。繰り返し入ってたり、スラー外してたり(!!)、スタッカート入ってたり。こういうのもアリですよねぇ♪もっと本番まで時間があれば、色々遊んで試せただろうに。なんか惜しいなぁ。つぅか、時間無さ過ぎだ!あと10日余りで本番なんて。やーばいー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です