テストー(泣)

再来週はテスト週間になりそうです。月木金にテストが。やーばいー。>_<
情報基礎学、線形代数学、応用ベクトル解析。情報基礎と応ベクは何とかなるとしても(ちゃんと出てるし、毎回課題が出るのでそれなりにやってる)、線形はヤバイ!授業は教科書のないよう黒板に写してるだけとは言え、出ればその時間は勉強するからなぁ。やっぱり出た方が結局は効率的なのでしょうか。中間後はちゃんと出ようかな…。
しかも来週の火曜に物理実験のレポートが出るのです。それの提出がこのテスト週間の翌週。更にテスト週間の週末は定演がある。なんでこう時期が重なるんだ!ばらばらにしてくれりゃぁ良いのにっっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です