のんびりと

今日は9時半から(15分ほど遅刻しましたが…)歯医者で、終わったのが10時過ぎ。家に帰るのは面倒だったのでそのまま大学へ向かいました。かと言って授業にはまだまだ時間があるので、ふらりと新宿で降りてみたり、原宿で降りてみたり。そう原宿!表参道って良いですねぇ〜♪やっぱり渋谷より原宿の方が好きだなぁ、雰囲気が。渋谷はなんか怖いです、ハイ。原宿で降りたのはN響ガイドでチケットを買おうと思ったからだったのですが、場所が分からないのに探すのは無謀だと思って止めました。そのせいで英語遅刻したら大馬鹿もいいとこです。んで、ぶらぶらと渋谷までお散歩(?)しました。ゆっくりと歩いたのって久しぶりかも。今日は天気が良くて、気持ち良かった☆ 木曜は午後から授業だからって、いつも家でぼーっとしてから慌てて大学へ向かうのですが、こんな過ごし方もアリだなぁと思いました。来週の木曜もまた歯医者なので、またのんびりどっか行こうかなぁ。渋谷に着いた頃はちょうどお昼だったんで、目に入ったサイ〇リアにて昼食。1人ファミレスは初体験(笑)。デザートまで食べてしまった。いくらサイ〇リアとは言え、贅沢しすぎたな。
再来週、線形代数の中間テストらしい。全然分からん。あと2週間で何とかなるのか?まぁ、単位来る程度は取りたいな。ちょくちょく時間見つけてやるか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です