2002/11/08

今日は元々午前授業なのですが、2限が休講だった為、朝一の授業のみ。なのに遅刻してしまった私って。(–;; 何しに大学行ってるのやら。午後のバイトにはまだまだ時間があったので、練習でもしようかと部室へ。したら先輩が何やらCD聴いてたので、私も聴いてみました(何か日本語変?)。何聴いてたんだっけ?もう忘れてる…。あ、組曲胡桃割人形を選曲に出しました。スラブ行進曲は迷いつつまだ出してません。でもやっぱ出しちゃおう。<自殺行為
そんで、胡桃割のスコアを借りました。3rd Flute(&Picc)が思った以上に暇です…。でも楽しいんだよなぁ。好きな曲だし。やりたいー。
選曲といえば、曲が大量に出てるんですよ…。私は曲をあまり知らない故、選曲に出てる曲はほぼ全部聴かないと分からない。はぁ。いや、聴くのは好きだから良いんだけど。時間があるのやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です