2002/11/09

なかなかのハードスケジュールでした。午前中に歯医者行って、昼から分奏、夕方からバイト、夜は飲み会。
歯医者に遅刻した為、終わる時間も遅れ、分奏に見事に遅刻。なんか遅れてばっかりいる気がする。歯医者なんて毎回遅刻だし…。次回はなんと木曜の9時半!時間が他に無くて…。木曜なのに起きれるのか?私は。でもバイトだけは遅刻してませんよ。やっぱりお金もらってる身となるとね。でも「周囲の人に迷惑がかかる」という意味では遅刻はヤハリ厳禁ですよね…。(–;;
飲み会はバイト先の新歓で、こういう人々での飲み会というのは初めてで。まぁほとんど皆大学生なんですけども。やっぱり雰囲気違うなぁ、と思ったのでした。まぁ、楽しかったから良し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です