2002/10/18

そういえば、来年の春定の曲出しが始まっているらしい。昨日は何人かの人々とそんな話をしました。「何か出せば?」と言われますが、どーいったのを出せば良いのやら。メインはたぶん乗れないだろうし(3管だと分からんけど)。何でも良いと言えばそうなんだけど(笑)。聞いた話によると、Cbはドボ9イチオシ?らしい。Piccソロあったよなぁ、確か。でも2nd持ち替えじゃでききん。まぁいいや。<まだ決まってないっつぅの(笑)
メインはやっぱり交響曲だよね?よく分からないけど。したらチャイコフスキーが良いな。いや、単にチャイコしか知らないだけなのですが。でも1〜6番みんな好きだよ。チャイコと言えば4番ですが、あれはやるならもっと先にやりたい。っつぅか、Piccolo吹きとしてはショスタコーヴィチを推すべきか?でも曲あんま知らないんだよ。聴かなきゃぁ…課題曲(?)がどんどん増えていく…。
うーむ。曲数知らないだけに、選曲に出したいっつぅのもなかなかないなぁ。今回は見送るか?それとも記念に(笑)一曲くらい出すか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です