2002/10/17

今日は金曜授業の為、午前中で終了。しかし全奏&演奏喫茶の練習があるので、帰宅するわけにも行かず。6時間以上時間空いてた…。ずっと笛吹いてた、かな?で、何人か人が来始めたら(授業終わって)、話したり?んで、課題がたまってることを思い出し、図書館へ。しかし半分くらいは睡眠。まぁ、1つは諦め、他のも終わるメドがたったので部室へ戻る。
全奏終わった後は演奏喫茶の練習ですが、1度通して終了。Cl吹きの人が木管四重奏を編曲してきたとかで、2曲やりました。すごいねぇ、編曲なんて。これでもう少し私の技術があれば…(涙)。昔サボっていたツケがまわってきている。速いパッセージが出来ん。
帰ったら1時半前で、着替えてすぐ寝ました。ばたんきゅーって感じです。というわけで、翌朝更新のこの日記でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です