なんか

最近は夜いつも雨降ってる気がする。帰り道いつも降られてるもん…。傘あるから良いけど嫌だ。
午前中はレッスンでした。例によってまた練習してなくて(死)、よっぽど延期しようかと思ったのですが、前回も延期したので行きました。毎回思うのですが…レッスンを録音したい(笑)。先生に色々言われるんですが、ほとんど忘れちゃうんですよねぇ。でも次回行って同じこと言われると「あぁそういえば」って思い出すんですけど。それじゃぁ意味ないって。でも録音できるの持ってないんだなぁ。
昼と夕方すっ飛ばして、夜。家帰ったら、テスト3日前な弟に数学を聞かれる。ベクトルなんざ久々だー。懐かしい〜。しかし覚えてないなぁ。こんなん1年前なら解けただろうに。さぁ使えない頭を使わねば…。<明日教えてと言われてしまった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です