2002/10/14

今日は休日だと言うのに朝9時前に大学着。9時から演奏喫茶の練習がありまして。しかし、9時前って平日より早いぞ…(笑)。いつもギリギリ9時とかだからね。まぁ、今日は特快に乗れたから早く着いただけの話。
しかし、やばいです。フルートアンサンブル。私がどんどんもたついて行くのですよ。分かってるのに直せないとは。っつぅか休みがほとんどないんで、曲が終わる頃にはもうバテてたり。曲の最初から最後まで吹きっ放しなんて今までなかったから…。つらいつらい。体力つけなきゃ。今からじゃ遅いか?(–;;
あとやばいのはねぇ、StarWarsですね。連符は出来てないし(転びすぎ)、Soloは未だに全奏じゃ成功しないし。花のワルツもOb1stの方とまだ一度二度しか一緒にやってなくて、Soloがちゃんと出来るのやら、限りなく心配です。
あぁ、やばいことだらけ。
うーん、考え方が後ろ向きになってるぞ…。らしくない、らしくない。無理矢理前向きに行こう。まだ2週間ある!なんとかなるさ。…きっと…(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です