久々に

日付をまたがずに日記を更新できそうです。なんか家に居る時間が異常に短い今日この頃?1日に10時間以下ですよ。本当に寝に家に帰ってる感じ。
今日はバイトも全奏も分奏もなかったので、早く帰れました。が、帰りませんでした(笑)。ふらりと部室に行って、ずっと吹いてたね。ずっとって言っても4時間も吹いてないけど。DanziのB-Dur練習してみました。木管演奏会でやることになってしまったらしい。何度も言うように私は今まで16分は誤魔化して生きてきた人間なので、大変です。すべるすべる。特訓しなきゃねぇ。
というわけで、たまにはさっさと寝ようかと思います。おやすみなさい…。(-_-)zzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です