2002/10/12

夏も好きだけど、秋も良いなぁと感じる今日この頃。何たって、秋晴れ!雲ひとつない空って気持ち良いです♪しかもこの時期って何か空が高く感じるじゃないですか。それがまた好き。中学の頃「大空のドーム」とかいう曲を歌いましたが、まさにドームって感じですよね。疲れも吹っ飛びます。自然は偉大ですな(笑)。
ふと気づいたのですが、今週末って三連休なのですね。例によって例のごとく、予定はいっぱいですけども。まぁ暇人してるよりよっぽど良いです。やはり暇なよりは忙しい方が性に合ってる。でもマトモに笛の練習してないな。そりゃ、全奏・分奏はありますが、個人練があまり出来なくて。次回のレッスンにはちゃんと譜読みしていかなきゃやばいのに。あ゛ー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です