2002/10/11

良いお天気だと気分が良くなります♪ 見事な秋晴れでしたねぇ。本当にそれだけでご機嫌です。昨夜は大変だったけど、帰り道に夜空を見上げたら星がいっぱいでちょっと機嫌が直ったのもまた事実(←ふと思い出した)。いつも思うが単純だな、私。空関連でもうひとつ。夕方に月が見えてキレイでした。前にも書いたが、一人で歩いてると空見上げたくなるんだよねぇ♪
今日はまた(?)友人の家庭教師?です。いつものことながら、勉強にならん。高校通ってるときは毎日のように話してたから、まだ勉強になったんだが。今はあんまり直接会うことはないから、会うとどーしても会話に花が咲いてしまう…。なんか勉強教えに行ったはずが、いつも邪魔しに行っているような気がしないでもないです(死)。ゴメンよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です