仏語

しょっぱなから爆睡してしまった…。(–;; 1時就寝6時半起床だったのですよ。こりゃ足りんわ。でも仏語は前期も毎週寝てばっかりだったな。最初はすごいやる気満々で授業出てたのに、何だこの有様は。後期こそ…頑張れるか?どうだろう。水曜は午前中授業なので、仏語で寝ると学校来た気がしません。2コマ目は演習だし。まぁ、サークルの為に来てると思おう(笑)。
夜は家庭教師です。隔週日曜にやってるコとは別のコです。今日が初授業でした。2人目とは言え、最初は緊張します。中3英語と数学を計90分なので、そんなに大変じゃないです。やはり最初の授業は戸惑う…次回(土曜)はもっとマトモにすすめたら良いなぁ。
明日は1限ないので朝ゆっくりできます〜♪ 万歳\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です