明日1限から授業あるのにー

帰ってきたの1時過ぎです。飲み会があったわけでもなくこんな時間に帰ってきたのは…う〜ん、何でだろう?(笑)
今日は木曜なので全奏でした。で、その後、うちの代の合宿係を決めるというので1年で話合い。でも学祭でやる演奏喫茶の練習の為に途中で抜けました。「私は(やりたいけど)できない」と言って(()内は心のセリフです(笑))。1年生は今4人しかいなくて、1人はほとんど来ないし、1人は他大だし、という事情でセクションリーダーになる可能性大なのですよ。残り1人の性格などから考えても、たぶん私がなるだろう、と。で、あと何気にやりたい係もありまして。その係をやるなら合宿係は無理なのですね、ハイ。
で、演奏喫茶の練習。例の木管五重奏のHrがAltoSaxのヤツ(スゴイ説明だ)。それは結構すぐ(?)終わって。で、その後木管四重奏やら五重奏(でもHrなし)やらをやってたら、23時。その後松屋で夕飯食べて帰ってきたらこの時間だったのです。
木管重奏って私は今までやったことなかったのですが、最近演奏喫茶とか木管演奏会の関係でよくやるんですよ。初見なんで私は全然できないのですが(初見が半端なくダメなんです、私)。でも楽しいですねぇ〜vv 木管五重奏のCDとか聴いてみようかなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です