2002/10/01

後期第1日目です♪…しかし、早速この天気?! 今日は物理実験だったのですが、台風到来のせいで途中で中止になってしまった。あとちょっとで終わるところだったのに…(涙)。最後までやらせて下さいよ。でも帰れなくなったらもっと困るから、それよかマシか?
地元の駅着いて、さぁ歩いて帰ろう…と思ったらますます酷い雨。というわけで、父上に電話して帰り掛けに車で拾っていただくことに。1時間ほど時間を潰す為、駅ビルをふら付く。いけないいけない、と思いながら新星堂へ。CD券が財布に入っていたこともあり、買ってしまいました。チャイコフスキーの交響曲1〜3番。ベルリンフィル・カラヤン指揮のヤツなんですけども、同じ組合せで4〜6番を持ってるんですよ。で、レーベルも一緒でジャケットも色違いなんで「これはセットだろう!」と思い、買ってしまった。今聴いてます〜♪やはりチャイコフスキー好きです、私。他にも好きな作曲家絶対いると思います、ただ知らないだけで。もっといっぱい聴かないとなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です