あと6日〜

で夏休み終了です。私大のコとかに言わせりゃ「まだ休みなの?!」って感じでしょうが。
今日は高校の部活の先輩とカラオケ→夕飯でした。先輩って言っても2つ上、3つ上。だから私が現役だったときのOB・OGです。まぁそんなんどうでも良いか。
カラオケはひと月ぶりくらいか?先輩2人がすごい上手くて、1人密かにあせってました(笑)。まぁ、上手いだろうなぁと思ってたけどさ。だって吹奏楽部だし(自分もだけど)。Mugenはサビしか歌えなくてちょっと悔しい。次こそは。
面白い(おかしな?…いやいや失礼)人たちなのですごい楽しかったです。というわけで、またやりましょうねぇ〜☆>先輩方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です