抜歯

というわけで、親知らず抜いてまいりました。
抜くという行為自体(?)はさして痛くも無いのですが。抜いた後の方がキツイんですね…。抜いたとこがだんだん痛くなってくる。まぁそれほどじゃないけどね。あと心なしか多少腫れてきてるような。んで、体調最悪です。本当に。
今日はバイトがあって一瞬本気で休もうかと思ったくらいです。でも行ったけど。したら今日は2コマ目の生徒がお休みだったので、1コマだけで帰って来れました。世の中上手く出来てるんですね。良かった良かった。
というわけで、今日はもう寝ます。まだ22時にもなってないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です