2002/09/22

今日は起きたの10時。あぁ明日は6時起きの予定なのになぁ。っつーか、あと10日弱でせいかつ戻さななんないのに大丈夫なのかしら、私は。
そうそう、今夜は半年遅れ(笑)の合格祝賀会っつぅことで、知り合いの人が何人か…5人か来ました。親の友人たちです。まぁ私にとっても友人みたいなもんか(笑)。自分が生まれた年のワイン飲んだんですよー。美味しい〜♪いや本当に。次飲めるのはいつかな。就職のときか?(笑)
明日は9時に部室行かねばなりません…。学祭でやる演奏喫茶の練習で。しかも諸事情によりその前にもちょっと練習したいので、8時半くらいには行きたい。希望。無理っぽいけど一応7時過ぎくらいに家出ないとな。ふわぁ、大丈夫なのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です