嗚呼

私の親知らず…抜くことになってしまいました(涙)。今日、歯医者行ったんですよ。左奥の歯を使うと痛いので虫歯かと思っていったんですが、なんかどの歯がしみるのかはよく分からなくて。親知らずの方をチェックされてしまった。レントゲン撮ったら、見事に横に生えてるんですよー。私の親知らずの馬鹿ぁっ。もっと素直にまっすぐ生えて来いよ。というわけで、来週の水曜抜きに行きます。はぁ。
ところで、また同じ話題で恐縮ですが(笑)。今夜も月がキレイでした。今日の月は幻想的な感じですね。ぼんやりしてて。せっかくだから晴れて欲しかったんだが…。天気ばっかりはどうしようもないからね。あと夕焼けもキレイだった!昼は高校の友達に会ったし、良い気分だったのになぁ…歯ぁ抜くと言われるまでは(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です