海!!@湯河原〜目が覚めたら〜

目が覚めたら、お日様昇ってて。すっかり朝です。

そして海ーっっ!!! 8(>_<)8
とっても良い天気だったので、海がキラキラ光ってて、これまた美しい。
実は海が観たくて、海側の席を選んだんですよ。
こんな海を観たのは2年ぶりかしら?
東京湾の花火んときに一応観たけどさ。もうほとんど日ぃ落ちてたし。
やっぱり海は良いですねぇ☆ 電車降りたくなりましたよ(笑)。

湯河原って、(父方の)いとこが住んでたのが確かこの辺だったような。
だから昔何度か来たことあるんですよー。でも、いつもは車で来てた。
そこを電車で通るなんてなんだか変な感じです。
そして思い出にふけってみたり…。

そしてまた眠りにつく…。なんせ昨夜徹夜ですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です