食料get@浜松〜とりあえず安心〜

千駄ヶ谷駅で一番心配していたのが食事のこと。
無事、ここ浜松駅のKIOSKにて購入することができました…。
あんまり時間がなかったので、すごい適当です。
なんとカロリーメイト1箱と菓子パン1つのみ(笑)。
これが今日1日の食事全てです。
空腹を感じたときだけ食べようということにし(貴重な食料ですから(笑))、
とりあえずカロリーメイトを1切れ食べました。
なんだかなぁ…。

さて、私的にカルチャーショック?だったこと。
普通電車なのに座席が進行方向を向いてること。
そして、普通電車なのにトイレが付いてること。
私は普段JRと言ったら、中央線、総武線、山手線くらいしか使わないもので。
普通電車というのは皆、座席は窓の方を向いてるもんだと思ってたんですよ。
したら全然そんなことないんですねぇ。
むしろ後者の方が珍しいくらいでしたから。
あとトイレね。
トイレが着いてる電車なんて新幹線だけだと思っていた…。
世界が狭かったのね、私…。

でも、そういえば、高校んときに生物部の合宿で館山行ったとき。
座席は4人席(2人ずつ向かい合わせになってる)だったような…。(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です