朝焼け@東京〜デジカメがあれば〜

東京駅にて乗換。
東京駅のエスカレータって怖いですよね…。あの長ーいの。
しかも心なしか急な気がするんですけど。どうなんでしょう?

ホームで電車のドアが開くのを待つ…。
もう電車は着いてるんですよ。でも掃除やら何やらでまだ乗れない。
念のため、30分前に来ちゃったんですけど、10分前で十分だったなぁ。
まぁ、次回(あるか知らんけど)は1本遅い電車にしよう…。
5:20発静岡行は夜行快速ムーンライトながらと同じ電車なんですよ。
つまりは快適リクライニング〜♪
だから、始発とはいえ混んでるかもと思って、早めに来たんです。
でもその必要なかったな。夏休み中だと違うのかな?

で。
東京駅のホームから見えた朝焼けがすっごいキレイだった。
デジカメがあればなぁ〜って思いましたよ。
いや、あるにはあるんだけどね…。6年前購入の36万画素のが(苦笑)。
空が紫になっててね。都会でもこういうのはやっぱりキレイなんだなぁ、と。

電車に乗り込んだのは5時過ぎだったかな。
さっそく眠りに入る… (-_-)zzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です