今日も残暑が厳しいでしょう

このセリフ聞くと寂しくなります。夏も終わりに近づいてるんだなぁって。夏大好きなものですから。秋の快晴の空も好きだけどさー。青空に白い雲が映える季節ってやっぱり夏って気がしません?あれが好きなのです♪今日はそんな空だった。天気が良い日に外に出ると気持ち良いです。

今日は部室へ行ってまいりました。本当は部室とかで練習するの好きじゃないんですよ。他の人に練習してるの聴かれるのが恥ずかしい…。まぁ、誰もそんなん聴いてないでしょうけど。でもピッコロは部室でしか吹けないからしゃーない(勝手に持って帰るわけにいかないんで)。だからフルートは家で吹いてます。あんまり吹き心地良くないんだけど、部室で吹くよりマシ。HighB一発目は厳しいなぁ。あの音は「おぉ、ピッコロが!!」って分かる位には音出したい。でも不発弾っぽくなっちゃいそう、今のままだと。はぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です