再会week

って感じです。日曜は高校時代の友に会いましたが、本日は中学ん時の友達。部活が一緒だったコたちです。1人は1年振り、1人は卒業以来つまり3年ぶり。いやいや懐かしい。懐かしい話に花を咲かせてました。
そうそう、プリクラっていつから400円になったんですか?今日久々に撮りまして(昔からほとんど撮らないんだけど)。うわぁいつの間に値上がりしてんのよと1人驚いてました。でもその分画質もキレイになってるし、なんか機能も増えてるし。…なんか年寄りっぽい発言だなぁ(笑)。そうそう、「プリクラなんて数えるほどしか撮ったことない」と言ったらすごい驚かれました。(^^ゞ そうか、そういうもんなのか…。まぁこれからもそんなに撮らない気がしますが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です