FILIPPA GIORDANO

朝方までチャットしてました。4時半過ぎか5時前かそん位まで。チャットをここまでやったのは初めてです。布団に入る頃にはもう明るくなっていた・・・(笑)。そんなわけで、起きたり寝たり、寝たり起きたりして午前中は終わり、午後から活動。

図書館でFILIPPA GIORDANO借りてきました。名前は知らなくても、この人のハバネラは聴いたことあるはず!!CMで使われてましたから。この曲を初めて聴いたときから、すっかり惚れてしまいまして。CD買おうかなぁと思ってたんですよ。図書館で見つかってらっきぃでした。12曲もぶっ通しで聴いたら、もう聴き惚れるしかないです。
こんな感じで最近Piccolo入ってない曲ばかり聴いてます…。だから更新が滞ってたり。すみませんー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です