A.I

A.Iを観ました。弟のパソコンで(笑)。だって、私のパソコンDVD付いてないから…。(>_<) 付いててもマトモに観れるか怪しいもんですけどね(泣笑)。
んで、この映画。泣けます、ホント。(;_;) 話は現代版(未来版か?)ピノキオってとこですね。しかし、デイビット(主人公の”少年”)に何度泣かされそうになったことか…。健気ですよ。あんまり書くとネタバレになりかねないので、書かないでおきますけど。2000年後の話になる前で終わっても良いんじゃないかと思ったのですが、最後まで観るとやっぱりこの終わり方が良い!と思える。いやぁ、良かった。思わずメイキングまで観ちゃいましたよ(笑)。

あとStarWarsの楽譜コピーして来たんで(外出!)、PiccoloだけどFluteで練習してみました。何だコレは!昨日は気づかなかったけど、HighB出まくりじゃないすか(そもそも一発目がHighB)。しかもロングトーンあったりとか。明日、部室行って練習しようと決心したのは言うまでもありません…。ハッキリ言って超迷惑ですが、そんなこと知らん!他人の心配してる余裕なんぞない。ま、明日は1週間以上ぶりのPiccoloなのでたぶん高音はマトモに出ない故、迷惑にはならないでしょう。連符の練習でもすっかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です