目標

夏休みの目標(今更ですが)!一日一度は外出する(笑)。あ、悪天候の日は除いて。だって不健康じゃないですか。なんとなく。家に居るとダレちゃうし。というわけで、毎日どっか行きます。そして毎日日記更新しますよ。頑張ろう。

そんな本日の行き先は部室…。大学祭で演奏喫茶なるものをやるのですが、その楽譜を渡しにね。あと同じく大学祭で行うコンサートの楽譜を取りに。あと定演でやるブルックナーの譜面も…と思ったら、まだありませんでした(Fluteの2ndだけ前から無いんです)。(>_<) しかし、Star Wars!念願のメインテーマのピッコロが吹けるのは良いのですが…。意外に難しいです(「意外に」なんて失礼ですが…)。ハッキリ言って実はSolo以外はどうでも良いや位に思っていたのに(ぉぃ)。拍子はしょっちゅう変わるし、しかも何気に連符ありまくりです。うらでちらちら動いてるだけなんでオイシくないことこの上ない。ゆっくり丁寧に音見てたって、たぶん半分以上違う音吹いたって分かんないですよ、アレは(爆弾発言?さすがにちょっと言い過ぎたかも)。でも大好きな曲なんで頑張る予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です