2002/08/16

最近、寝すぎなような気がします。っていうか、寝すぎです。朝8時代に起きたとしても(今日は9時半起床でしたが…)、一通りの身支度をした後なぜかまた寝てます(笑)。そして午前中は終わる。なんて無駄なことをしているんだろう…。でも、明日は朝から活動する予定。起きれるかなぁ…。

昨日書いた通り、ピッコロ吹きに部室へ。やはり1週間ぶりは厳しいです。音がイマイチ。下から上まで出るには出るけど、こんなの出たなんて言わーん!!(泣) こんなのピッコロの音じゃない〜。まぁ、仕方ないか。とりあえず、Star Warsを一通り見てみて。連符を練習してみたりとか。吹いてみて更に難しさを実感。だって、7連符・8連符・6連符って。全部8連符にしてくれ!って感じです。速さがそう頻繁に変わっちゃ吹けません。(^^;; SoloはEさえキレイに出ればあとは何てこと無いハズです、きっと。さて、次はいつ練習に行こうかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です