2006/06/23

7研究室合同飲み会でした。昨年ももちろん同じ行事があったわけですが…そうか、あれから1年かぁ…。昨年はT研所属だったけど、翌年度のM研所属が決まったくらいの時期でした。M研の余りの凄まじさに後悔半分、楽しさ半分。あの頃に比べたらM研は随分と大人しくなりました。代わりに(?)T研&I研がスゴかったね…昨年とは大違いだ。
いや、でもM研BBQなんかはスゴかったからな…今日がたまたま?

珍しく呑むより注ぐ方が多かったです。そんな流れだったから。帰りにプリクラ撮ったりしましたが、あれって何で撮ったんだろう。まいいか、何でも。女のコがいるとこういうこともあるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です