2006/06/22

やっぱりひ弱過ぎるって、田園都市線…。7時前に車両故障があったそうで、全車各停運転。乗ったの10時過ぎだったのになぁ。まぁ今日は授業とかなかったからまだ良かったけど。

午後はうちのグループ以外は皆打合せに行ってしまい。居室がめっちゃ静かでした。学生がいつも14人いるのに、今日は3人ですから。計算サーバのOS入替え(の手伝い)をしました。夕方の早い時間からやってしっかり終電まで(かかったのは私がミスったせいだけど)。家のPCがLinuxになったものの、まだ分からないだらけ。色々やると色々分かって良いです。きっと卒業までにはまともにLinux使えるようになってるハズ。よきこと…なんだろうかねぇ。

帰り急いでたせいで、楽器も楽譜も研究室に置いてきてしまった。明日飲み会なのに持って帰らないといけないじゃない。参ったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です