2005/11/16

月があまりにキレイだから、明るいから。一駅手前で降りて、夜の散歩しようかと思ったけど。今日も割に薄着でそんなことしたら風邪引きそうだからやめといた。こんな月見てたら寒さなんて我慢できるけどね。身体はそうもいかないだろうから。ま、風邪なんか引かないと思うけどね。特快にちょうど乗れたから真っ直ぐ帰ることに。
(結局どれが本音だ?)

ここんとこずっと通学のお供はorange pekoeだったんだけど、今日は久々にクラシックにしてみた。ブルックナー7番。毎度のことながら何度聴いても感動です。音楽聴くだけでこんな気持ちになれるなら、結構本気で一生「恋人は音楽です」でも良い気がした。昨日もモーツァルト聴きながら同じこと思った。しばらくクラシックに触れてなかった分、感動がでかかったんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です