2005/11/17

3週間以上吹いてなかったのですが、今日久々に吹きました。そういう感じの鳴り方でした。丸一日吹きまくってリハビリしたら大分回復しそう…だけど、そんな時間取れないのが痛い。そろそろ特演の練習始まる気がするし、ある程度の腕は取り戻さないとなぁ。ってか、ピッコロ吹きに行かなきゃ…。
特演の練習は12月から、と遥か昔に聞いたと思ったんだけども具体的な話が来ないのでよく分かりません。一方で私の予定はどんどん入ってゆきます。貧乏性なのか知らんけど、”念のため空けとく”という発想がないのです

新日本フィルのマラ6に行きたかったんだけど、研究室着いたのは昼過ぎどころかおやつの時間近く。ってワケで諦める。まぁ今日練習することを決めた時点で諦めてたけど。
しっかし「当日学生で行こう」と思った演奏会、かなりの確率で行ってません。まぁそんなもんかぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です