移動日part2

福岡から京都への移動日です。海は見えるし、見えなくても風景のどかだし、普通列車の旅ってなかなか良いもんね♪とご機嫌でした。そう過去形!不幸が始まったのは18時半頃。某K山駅で大量の中学生が乗ってくる。ひたすらうるさい。う… 続きを読む 移動日part2

絵になるーっ >_<@備後赤坂〜田舎の風景?〜

備後赤坂駅で電車が止まり、ふと窓の外を見ると。人の少ない質素なホーム。イスにセーラー服姿の女のコ。そしてホームの向こうには田んぼが広がっている。なんかすごい絵になる景色だと思いません??思わず写真撮りたくなりましたよ!撮… 続きを読む 絵になるーっ >_<@備後赤坂〜田舎の風景?〜

まさか@小郡〜人違いの可能性大ですが〜

終点小郡にて電車を降りようと立ったそのとき、目に入った夫婦。なんか見覚えがあるような…。あぁっ!!もしかして行きのときに白市で見かけた夫婦だろうか。…いや夫婦か分かんないけど。勝手に決めてしまった。確かあんな感じの人たち… 続きを読む まさか@小郡〜人違いの可能性大ですが〜