えー@岡山〜幻覚?〜

岡山駅にて乗換がありました。
2分しかないんです。
向かいのホームに乗り換えるんなら余裕ですよ、そりゃぁ。
違うんです。階段上るの!
車掌さんが乗換案内するときに「ちょっと急いで」と言う位ですからね。
まぁなんとか間に合いましたよ。良かった。座れなかったけど…。

で、立ってぼーっとしてたら。
どこからともなく麦酒の香りが・・・。
嘘!?電車の中だよ?とうとう幻覚が?<アル中か?私ゃ(笑)
と辺りを見回したら…あった!いた!
おばさんがイスに座って麦酒を飲んでいる。しかもツマミまで持参。
ツマミだけを食べてるんだけど、たまにおもむろに足元から缶ビールを。
しかも、もう顔がほんのり赤かった…。
あぁ、こんな人もいるんだねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です