五輪の影響

体操競技が全種目終わり、女子マラソンも終わったし、五輪は終わりつつある。観る予定はあと男子マラソンと競歩くらい。
体操競技、総合は個人も団体も日本時間の朝4時開始だったので早寝早起きすれば済んだのですが、種目別は深夜2時とか3時とかで、しかも夏休み終わってたので、なかなかしんどかった…。録画して朝早く観ても良かった気がしますけど、やっぱり生で観たい。うっかり結果わかっちゃったらつまんないし。
でもそんな寝不足の日々も五輪と共に終わり。昨夜は久し振りに朝まで寝れる!眠過ぎだし早く寝よう!と思ってたのに、なんとMarshmallowへのアップデートのお知らせ…アップデートしてから寝たい→結局23時半近くなってしまいました。今夜こそは…!

不規則な生活のせいか、ものもらいまでできてしまいました。今朝がピークでだんだん良くなってはいるのですが。
平日のペースを取り戻せておらず、やりたいこと(勉強やジョギング、楽器)をやる時間を全く確保できてなくてうずうず。来週からはしっかり取り戻したいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です