3日後

ヤビツ峠マラニックその後。
翌日は身体中が筋肉痛。リュック背負ってたせいか、肩まで痛い。朝早く起きれたので走ろうかと思ったけど自粛。したら、駅まで走るのもままならず、走らなかったのは正解と気付く。マッサージ予約しておけば良かった、などと思いました。いや、夜行こうかなと思ったのですが職場の飲み会があり…飲み会前に無理矢理行こうかと結構ぎりぎりまで悩んだのですが結局断念。
2日後の火曜日は筋肉痛がだいぶ抜けて、日常生活に差し支えはない程度に。ただ、朝はまだ残ってて、出勤中だけ肩に湿布貼ってたり…。

そして3日後の今日は水練。さすがに走れるだろうと、シューズはスピード練用のjapan boost。だったのですが、走ってびっくり。太腿の前面がめっちゃ痛い。というわけでジョグで3周して終わり。こんなに残るとは…。
しかし湿気がすごい。ゆっくり6km半走っただけなのに汗びっしょりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です