GW終わり

10連休ではなく1日出勤を挟んで、三連休+六連休でした。
練習が4日(内3日はハシゴ)、オケ合宿に1日参加、した他、母校の高校で中高生と吹奏楽初見大会をするという吹奏楽部OB会のイベントに参加…で結構楽器漬けでした。
じゃあ走ってないのかと言えば、インターバル走したり、ジョギングしたり、休日で走ってないのは1日だけ(雨降ってた)。でも10km以上走った日は1度もなく、程々にという感じでした。インターバル走は結構疲労が長引くようで…2,3日しないとジョグでも長い距離はつらい。

片付けとか、ns3で遊んでみるとか、技術書読むとか、放送大学の講義聴講するとか、楽器の個人練するとか、やりたいことは沢山あったのですが、全然やりきれず…。こういう日時の決まってない予定も、しっかり「この日この時間にやる」と決めないと駄目ですね。

というわけで明日からまた仕事、しかも五連勤なんて気が重い。せめて定時で帰ってGWにやり残したことやる時間を作ろう。
それでも絶対足りないので適当なタイミングで年次もとりたいところ…明日仕事の予定見ながら考えよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です